スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武雄市 樋渡啓祐市長の講演会を星野村「そよかぜ」で拝聴してきました

2009 02 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2231.jpg

報告が一日遅れちゃいましたが、この日は2月26日。

黒木町からは車で約30分弱、ってとこですか。
星野村、総合保健福祉センター「そよかぜ」へやってきました。
初めて参上しましたので念のためウェブで場所などを確認してから行きましたが…温泉、サウナ、レストラン、ジムっぽいのもあるのかな?なんてのを完備してる施設だそうでございまして、村外の方でも利用してね、って書いてありますので、僕らも使わな損だわな、と思いました。

前々からファンなので、とか言うとちょっとキモチ悪いですなぁ。
「以前からウォッチしております」武雄市の樋渡市長の講演会とあらばお伺いしないわけにはまいりません。

↓30分ほど早く着いたので、しばらく脱線しつつ続きます
Read more "武雄市 樋渡啓祐市長の講演会を星野村「そよかぜ」で拝聴してきました"
スポンサーサイト

若手後継者等育成事業の一環で中小企業診断士財務講座

2009 02 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2214.jpg

2月24日、星野村商工会青年部の企画で郡合同事業として黒木町にて行われました財務講座です。

正直、あまり得意分野ではございません。
一応簿記3級という資格は(たしか)持っておりますが、何か役に立ったかと言われるとはなはだ心もとない

今日は中小企業診断士の先生から「財務」のお話が聞けるということで、二つの意味で参加せねば、と思っていた次第です。

↓続きます
Read more "若手後継者等育成事業の一環で中小企業診断士財務講座"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。