
-- -- --

黒木町長選挙が終了しました やっぱり、ひっそりと。

2009 02 08
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1732.jpg
このエントリまで全国大会のため福岡に出発する前に書いております。
一応ラップトップは持っていくので、福岡のホテルでエントリできるかなぁ、と思いつつ、ネタ用の写真だけUPしといてみたり。

さて、本題。

先日も書きましたが、
黒木町町長選挙が行われます!多分ひっそりとね
本日が投票日の予定だった、最後の黒木町町長選挙が終了しました。
やはり実質的に3日の告示日にはおしまい、という無投票再選でした。

ちょっと騒がしかったのは告示日だけでしたね。
99%以上他の立候補者が無くとも一日だけ小騒ぎをしないといけないんですかね。
なんだかなぁ…と思いますが、何か理由でもあるんでしょうか。

↓続きます
Read more "黒木町長選挙が終了しました やっぱり、ひっそりと。"
 | HOME | 
