
-- -- --

1月31日 白百合幼稚園おゆうぎ会に密着ですよ

2009 02 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09020301.jpg
筑後市、サザンクス筑後です。
外観撮ってる余裕がありませんでしたので筑後市オフィシャルからお借りしました。

例年ですと八女市にあります、八女市町村会館で行われておりましたこのイベント、今回は市町村会館が改装中のため、こちらに会場を移して行われました。毎年お邪魔して撮影させていただいております。

なんどか「ものすごいおゆうぎ会」とご紹介してきたこの幼稚園のおゆうぎ会をご紹介します。

僕が写真屋さんになった頃からお邪魔させていただいていますので、会場内で一番おゆうぎ会を見てきた一人です。もう15年以上撮影していますので。

それも毎回かぶりつきの一番前で見ていますからほぼ専門家?ですよ。

↓続きます
Read more "1月31日 白百合幼稚園おゆうぎ会に密着ですよ"

忙しいと食ったものネタが増える傾向 八女市山内「麺処きつき」

2009 02 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

ネタ袋をかきわけて出してきやすいのが食ったものネタ。

IMG_1521.jpg
というわけで、八女市山内「麺処きつき」です。
ちょっと小さいですが、入口上のカンバンには「よりみち酒場きつき」とあります。
夜は居酒屋として営業されているようですが、行ったことはありません。

昼間は、ちょっとこの辺では珍しいタイプ?のうどんが食べられますね。

↓続きます
Read more "忙しいと食ったものネタが増える傾向 八女市山内「麺処きつき」"
 | HOME | 
