
-- -- --

ちょっと寄ってみたかったラーメン屋さんに参上 久留米市「まるいちラーメン会館」

2009 02 02
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1471_20090202115507.jpg
二日間留守いたしました。鹿児島から無事に戻りました。
今日のエントリは鹿児島に行く前のものですけどね。
(追記:このエントリに書いたラーメン屋さんに行ったのは鹿児島に行く前ですよ、ということです。わかりにくいなぁ。)

ん~、今しがた使う予定の写真をUPしたところなのですが…多いなぁ…
ラーメン屋一件のエントリに写真を11枚使うのは多すぎでしょうか。

昨年末にオープンしたというこのラーメン屋さん、新聞にちょっと載っていたこともあって気になっておりました。今日はお昼ごはんとして採用ですよ。

↓続きます
Read more "ちょっと寄ってみたかったラーメン屋さんに参上 久留米市「まるいちラーメン会館」"
 | HOME | 
