スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FreeMindで一人ブレインストーミングの日々です

2009 01 21
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09012101.jpg

画像は先日ちょっと書いたマインドマッピングをPC上で行うフリーウェア、FreeMindで作った、14日に東京で行われた会議の準備シート。このツールが無かったら僕の中でも考えがバラバラになっていたかもしれません。

明日も午後からドームに向かい、全体の演出を中心に、ステージまわりの設営をしていただく業者さんと打ち合わせをさせていただきますので、一人でブレストしてるところです。これから資料をマップにまとめて明日に備えます。正直、胃が痛いです。

商工会青年部の全国大会を前にして、後ろ向きなことは言いたくないのですが、

…以降20行ほど
…愚痴が出ましたので削除。

愚痴でない部分を全国大会の後に整理して書くことにします。
今後同じような担いを持つ方の役に立つかもしれませんので。

…というわけで削除完了。


ちょっとマジメに書いてしまいましたが、その会全体が考えを一本にまとめて、その一本の線に沿って動きさえすれば、全国大会は楽しい、スムーズな運びになるはず、なのです。

一人ブレストばかりやってると陰にこもってしまっていけませんな。

パーッ!と資料作ってパーッ!と会議してきます!
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スポンサーサイト

本気で僕にハンディカムを買わせようとしたこのコンテンツ

2009 01 21
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09012006.jpg

僕は普通の人よりたくさん日常の写真を撮る人だ、と思います。
けど、日常的にビデオカメラをまわす、というライフスタイルは持っていません。
ただ、ソニーのあるコンテンツ、言ってみればソニーのビデオカメラの宣伝、を最後までつきあってみて、つい

…ビデオカメラが、欲しい!
と思わされてしまいました。

今の僕が、日常的に動画記録をしてないのは…危険だ!
とまで思ってしまいました。

どういうコンテンツか気になりませんか?

↓続きます
Read more "本気で僕にハンディカムを買わせようとしたこのコンテンツ"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。