
-- -- --

青年会議所の卒業証書を作成しておるのですよ

2008 12 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0021.jpg
これもカテゴリ「お仕事」と言っていいのかどうか…どうした理屈か、八女青年会議所の「卒業証書(というのがあるんです)」は、ここ数年来、僕が作成してるんですね。

僕自身現役メンバーなのですが、「お仕事」の扱いにしないと僕がやる必然性がないもんですから、一応作成料金も貰ってます。

結構な枚数もある上に、一つ一つ内容は違うわ…誤字脱字はキビシイわ…例年入稿はギリギリだわ…

なんでまた写真屋がこんなことしてるの?
ということが続きます。
Read more "青年会議所の卒業証書を作成しておるのですよ"

カメラのヒモ(ストラップ)の取り付け方にもちょっとだけコダワルのだ

2008 12 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
DSCF6850.jpg


カテゴリ「お仕事」…でもないかなぁ。

G10にストラップを取り付けるので、以前教えてもらって、僕が使っている全てのカメラで採用している取り付け方を書こうと思うんですが。多分プロでも知らない人は知らないかもと思う取りつけ方法なのですよ。

上の写真のストラップの下側がループになっててカメラがくっついてる、と思ってください。

↓このヒモをどうしたいのかの説明が続きます。
Read more "カメラのヒモ(ストラップ)の取り付け方にもちょっとだけコダワルのだ"

第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

2008 12 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

FC2 トラックバックテーマ:「相手が遅刻!何分まで待てる?」


08120501.jpg
photo shutterxdown

う~ん、また答えにくい質問ですなぁ…。

シチュエーションによっても違うでしょうしねぇ…。
連絡の有無とかによってもアレですわねぇ…。

↓続きで基本的な考え方としてお答えしちゃいます。
Read more "第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」"
 | HOME | 
