スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleの宣伝を普通に踏んでみたら、すごくご近所さんだったというお話

2008 11 25
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

Googleのアドセンス、ってありますね。

このブログの上とか右のサイドバーの中盤戦とかにある広告なわけですが。
もし気になるものでもあれば是非クリックしてうちのスポンサーさんを御利用いただきたいわけですが。

それがまた気持ちいいくらい誰も押してくれないんですが(泣)

だれか
大東建託で家を借りたりしないんですかっ!
とか




とか宣伝トラップを置いてみたりしたくなるんですが。


押されてると
「広告を設置したあなたに0.2ドルあげます」
とかでも結構嬉しいものなのですが


ちなみに、僕がこのブログの宣伝を自分で押したりするとGoogle様に怒られるんだそうですよ。

さて、今日お話しするのは…
その広告を僕が別のサイトで押してみたら意外なサイトに出会いました、というお話。

まあ聞いてください。
Read more "Googleの宣伝を普通に踏んでみたら、すごくご近所さんだったというお話"
スポンサーサイト

プロの集合写真は目つぶりやメガネの反射を作らないのだ

2008 11 25
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
08112504.jpg
photo ~hera~

今日も50人ほどの集合写真を一件撮影させていただきました。
平日にみんなで泊まりの同窓会だそうです。うらやましいなぁ。


さて、

以前はベストのカットでも一人か二人くらい目つぶりの人がいて、別のカットをそのひと用にプリントして納品したりすることが結構ありました。

全員が上の写真みたいな人ならいいんですが。

ですが、僕はかれこれ6~7年くらい、目つぶり写真を納品したことが一度もありません。


どうやって?と思うでしょ?
Read more "プロの集合写真は目つぶりやメガネの反射を作らないのだ"

行列のできる法律相談所でカンボジアに学校が建ったり

2008 11 25
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
08112503.jpg
photo Eric Lafforgue

有名人の絵をオークションにかけてカンボジアに学校を作ろう、というテレビ番組があったのです。

以下独リゴト

(追記:UPされてから何箇所か書き換えました。)
(なんか酔っ払いが書いたような文で気恥ずかしい)
Read more "行列のできる法律相談所でカンボジアに学校が建ったり"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。