スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境に対する意識はいい方に変えられるんだねぇ、と実感した件

2008 11 14
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
先日、定食屋さんで昼飯を食べておりました。
広川町のチャイナマーブル、というお店なんですがね。
IMG_3759.jpg

こんな感じで日替わりランチの種類が山ほどある、という面白いお店です。

ほんで、すげぇ面白いものを見つけたんですよ。



Read more "環境に対する意識はいい方に変えられるんだねぇ、と実感した件"
スポンサーサイト

墓地は端っこから売れていくらしいことがわかりました

2008 11 14
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

あるお仕事で立花町に行きました。
黒木からすると南西がわの隣、な感じですね。

近頃こんな旗が掲げてあります。IMG_3721.jpg

墓地っすかぁ。

うちの場合は、亡くなった爺ちゃんも婆ちゃんも、お寺の納骨堂におりますので墓って聞いてもピンときませんが…。

とりあえず…

今はダッシュで帰る必要もないので…


行ってみますか。



Read more "墓地は端っこから売れていくらしいことがわかりました"

FC2TBテーマ 第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

2008 11 14
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

こんな質問が全国規模で聞かれる時代になったんですかねぇ。
20年前、福岡市で学生(自称)をしていた頃にはもう「カタでなければラーメンにあらず」的なことが言われてはおりましたが…

さて、ラーメン。どの写真使おうかと思いましたが…
IMG_3274.jpg

この店で行きましょう。
久留米市、「龍の家」上津バイパス店です。

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」




この先で美味そうなラーメン写真を見せてやるぜ!一週間後! …いや、すぐ!
Read more "FC2TBテーマ 第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。