
-- -- --

今日から黒木町文化祭が開催されておりますよ

2008 11 01
IMG_3579.jpg
町民体育館にて毎年恒例の「黒木町文化祭」が開催されています。
絵画、俳句、写真、生け花などなど、いろんなものが展示されてますよ。

IMG_3578.jpg
僕が用事があるのはやっぱり写真ブースが一番ですね。
文化連盟写真部所属の皆さんを中心に、たくさんの力作が展示されています。

今年は僕も初めて一点だけ作品を展示させてもらいました。
一応載っけておきましょうか。

081101_1.jpg
こんな写真です。

「紅の世界」という題名を付けさせてもらいました。

花火大会の日に花火に目もくれずに撮影した、黒木町に残る木の橋「南仙橋」の風景です。

手前の井関が写真を分断しててジャマですねw。
トリミングしようかと迷ったところではあったんですが。

後で写真部の方に聞いたところでは、審査の方も「上半分でいいんじゃねぇの?」っておっしゃってたそうです。

その関で出来る水の動きの方を取ってしまったんですが…
一応「入選」って貼ってありました。よかったよかった。

IMG_3580.jpg
以前旧枝折小学校の裏、天満宮に行ってみたエントリに出てきた絵を描いた叔父さん、彼の絵も飾ってありました。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

JCバンドの練習に行ってきました

2008 11 01
久留米市諏訪野町の木下楽器店で練習してきました。
IMG_3559.jpg

IMG_3562.jpg

料金は1人一時間400円。お部屋はとても広くて、結構お値ごろではないでしょうか。
昨日は5人で2時間、4000円でした。

吸音ボードとかが無いので反響が結構あるのは好き嫌いあるかもですけどね。
僕は雑なのでドーデモイイです。

IMG_3563.jpg
男性メインボーカルのH君が頑張って歌っております。

IMG_3565.jpg
筑後市に移動。
ナチュラルダイニング山葵、というカッコイイ居酒屋さんです。

IMG_3566.jpg
カンパーイ!

IMG_3568.jpg
「焼きアボカド」というものを生まれて初めて頂戴しました。
なかなか美味かったですよ。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

FC2TBテーマ 第608回「コスプレをしたことありますか?」

2008 11 01
081101_2.jpg
photo tata_aka_T

バーチャファイターのアキラコスプレをしたことがあります(痛)

第608回「コスプレをしたことありますか?」



このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
