
-- -- --

福岡県青連の理事会で商工会青年部全国大会セレモニーの説明をしてきます

2008 10 22
081022_4.jpg
photo nori*


これを書いてるのは朝なわけですが…
午後から全国大会を中心とした福岡県青連理事会に出席してきます。

福岡ドームで行われる商工会青年部全国大会のセレモニー・主張発表大会などの運営がなんとか固まってきましたので、僕の担いとしては、その説明と、昨日一生懸命作成したアジェンダの煮込みが中心になると思います。

今日は黒木町商工会青年部の例会と、八女青年会議所の研修事業が行われるのですが、残念ながら不参加になりそうです。

そちらに参加される皆さん、それぞれに頑張ってきてください。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

どうもハッキリしないので、リンク色をブルーにしてみました

2008 10 22
081022_2.jpg

リンクの色がハッキリしないなぁ、と思ったので、ちょっとブルーにしてみました。

どうでしょうか。

CSSなんていじったことないので、これで一杯一杯です。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

FC2TBテーマ 第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

2008 10 22
081022_3.jpg

ボードゲームならいっぱいありますがねぇ…。
いつかゲーム会やりたいですねぇ…。

ゲーム「機」のゲームはあまりやりませんが、
★Wii
★DS
★PS2

くらいなら一応あります。
PS2はうちの姉ちゃんのDVDプレーヤーにされてますけど。


第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」




このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 | HOME | 
