
-- -- --

朝から黒木地区民運動会…

2008 10 05
子供たちがみんな楽しみにしてて、大人はちょっと気が重いもの、な~んだ?
でおなじみの(嘘)黒木地区民運動会。

朝7時からテント張りの予定で、公民館に行ったわけです。
先週の小学校の運動会、テント張りに遅刻したので早めに。

倉庫からテントを出していると次第に雨が強くなってきました。
「こりゃ出さんほうがいいかもよ」と、とりあえず片付けて運動場へ。

ほどなく、中止が決定。

081005_1.jpg

これ幸いと、火災報知器の巡回に充てました。
なんとか栄町も回り終えられそうです。





福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!

FC2TBテーマ 第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

2008 10 05
081005_3.jpg
photo hakobe932

どっちかっていうとやっぱ日曜でおしまい、月曜が始まりでしょうかね。

学校行ってる頃、重症のサザエさんシンドロームでした。


今はあまり曜日が関係ないもので、そうでもありません。


第589回「月曜始まり?日曜始まり?」







福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!

「今夜!ハマる!動画ネタ天国」という番組のせいでアクセス急増の件

2008 10 05
何の気なしに一回だけ上げた動画ネタのページが「ハマル動画」というワードで検索されて大ヒットしているようです。これだけでユニークアクセスが跳ね上がりました。黒木八女ネタばかりでこぢんまりと運営しているこことしてはビックリ。

意味なくお越しになったかた、ご迷惑おかけしましたが、もうちょっとちゃんと検索ワード書いた方がいいですよw

テレビの力って相変わらずゴイスーですね。

こういう番組(このページもいつまであるか知りませんが)だったみたいです。

>(6)おなかにトトロかく

これだけちょっと見てみたい。






福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
 | HOME | 
