
-- -- --

FC2TBテーマ 第581回「ひとりごと、いいますか?」

2008 09 21
080921_2.jpg
thx to fasheezee
Flickr search [monologue]

近頃「もうこんな時間か…」とか言ってる自分に気づきます。

結構いろんなタイミングで言ってるかもしれません。

第581回「ひとりごと、いいますか?」


ヤフオク:「モンキーターン」全巻セット

2008 09 21
モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)
(2005/02/18)
河合 克敏

商品詳細を見る


自分がマンガを買うことは、数種類を除いてほとんどありませんが…
1巻から8巻までを後輩に借りて読んでたら読まねばならなくなりまして。

競艇のマンガです。面白いです。ボートレースの知識も深まります。
僕の場合は、舟券はインターネット上でLIVE放送を見ながら買うだけです。
あと、一点100円以上買わない、と決めています。

たまには競艇場にも行ってみたいんですが、なかなか行けませんね。
ギャンブルではありますけど、比較的健全な趣味だと思っています。

【あらすじ(コピペ)】
モンキーターンとは、競艇においてボートを全速で旋回させる華麗で高度なテクニック。
主人公・波多野憲ニはそのモンキーターンに衝撃を受け、競艇選手になることを決意する。実在する競艇選手の研修所・全国のレース場を舞台に同期のライバル洞口雄大や女子レーサー青島優子とともに、超激しく鬼ガンコな師匠のもと、日本一のレーサーを目指し、様々な難関を乗り越えていく。


波多野君の活躍、9巻以降をゆっくり読み進めたいと思います。


ヤフーオークションにて、30冊全巻セット5000円くらい+送料でした。
段ボールでまとめて届くとなんか豪快な感じです。





↓励みになります。是非クリックお願いします
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

 | HOME | 
