
-- -- --

立花町立光友中学校の運動会、撮影に行ってきました

2008 09 20
車で15分ほど離れた立花町の光友中学校の運動会を撮影させて頂きました。

自分の家以外のトイレが苦手なので調子の悪い腹具合が気になったですが、なんとか大丈夫でした。とにかく死ぬ…ほど暑かったです。

080920_1.jpg
写真の競技がすごく面白い競技でした。
男子の「騎馬戦」の後に行われる女子の競技で、名前は「蟻戦(ギセン)」。

080920_2.jpg
3年生の競争遊技、「光中HANABI」。
見た目も美しく、力強い競技でしたね。



「蟻戦」の詳細や、お昼休みに樋口校長先生から伺ったお話とか頂いた本の話など、ネタに事欠かないのですが、今日はちょっと時間がないので機会があれば書きます。


これから消防団で出場した繰法大会の選手を労う会が行われるので行ってきます。
参加者が直前で3~4人減ってしまってちょっと寂しいです。




↓励みになります。是非クリックお願いします
両ボタンともに別画面リンクですのでお気軽にポチリとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↓できればこちらも

 | HOME | 
