スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すまん!!本気でスマン!!

2008 07 23
080723_3.jpg

黒木町商工会青年部の例会が本日、なんと早朝6:00から行われ、私も先日の筑後地区合同フォーラムでの堤君の健闘を称え、メンバーのみなさんの絶大なる応援に対するお礼と、今後上位の戦いに向けて応援のお願いを…

するべきだったのです。

福岡で行われた実行委が終わって帰ってきてから気がつきました。

…本気ですみません。完全にスケジュールから抜けてて、欠席してしまいましたorz。


全くもってぼくのミスです。全然言い訳できません。

消防の躁法大会の準備で大多数のメンバーが夜間多忙な訓練を行っている中、例会を中止しようか、と言ってたんですが、予定変更で早朝に行う、って決まった場にもいたし。


今後重々気をつけます。申し訳ありません。


夕方から全国大会実行委員会で後藤部長の顔を見たのに思い出さないとは…。

猛省致します。
スポンサーサイト

南仙橋、炎上! ウソ。 黒木町民花火大会

2008 07 23
080722_3.jpg
炎上はしてません。

花火大会。二年に一度は消防団員として警備に当たるのですが、今年は任務の無い年でした。

花火の撮影業務が入ることもあるのですが、今年はハイアマのお客様たちと撮影に行くことに。

花火の写真とかになると、毎年毎年撮影されている方ばかりなので、特段アドバイスすることもありませんし、準備はアマチュアの皆さんのほうが万端で来られてます。

始めは
080722_4.jpg
まぁこんな感じのありきたりな花火写真やら

080722_6.jpg
これは露光間ボカシ。
こんな感じのちょこっと違った感じのとか撮ったりしてました。

そうこうするうちに風向きがこっち向きに変わってきまして、花火が煙の向こうに。

しょうがないから
080722_5.jpg

背景がいろんな色に変わっていく南仙橋の風景写真に切替えてしばらく撮り進むうちに…

080722_3.jpg
橋が炎上したわけで。

ナイアガラってやつですね。

オッチャン逃げて~!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。