
-- -- --

シャングリラ・ダイエット経過(確か3回目)

2008 07 15
シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~
(2008/06/06)
セス・ロバーツ

商品詳細を見る

ブログを読み返すと…始めたのが6月末。約半月です。

着実に腹が減らない体になった実感はありますねぇ。

いろんな方のブログを読むと、

エクストラオリーブオイルを苦労して探した方…輸入した方…

ほかのなんか2000円!とか3000円!とかの高そうなオイルを使ってる方…

みんなお金持ちだなぁ。


僕は

日清 キャノーラ油 1300g

一本やりw。

たぶん問題ない。


体重は2kg以上は減ったと思います。

正確なヘルスメーターは持ってないんですが、雑なメーターでも2kg減ればわかりますわな。

会う人からも痩せたようだが大丈夫か、と心配されます。


腹が減らないから全然辛くはない。

何か食いたい、という欲求はあるんですが、味を求めてるだけですね。


昨日は

朝:油(大さじ2)

昼:3時前に 坦々麺+半チャーハンのセット シーホーク【中国料理 望海楼】

晩:主張発表リハやってるうちにメシ抜き

油が400kcalとして、昼が1000kcal切るくらいかな。

ちょっと食わな過ぎか。


今日からちょっと運動しないといけないから、夏バテは心配。

今日の昼飯はちゃんと食おう。
 | HOME | 
