
-- -- --

青年部女性部合同フォーラムin筑後、明後日です。

2008 07 14
黒木町代表の青年部:堤康之君と、女性部:坂井さん。
IMG_1449.jpg


黒木町は両方とも発表の担当番が回ってきていて大変です。
二人のリハーサルをやろうと、青年部女性部ともに沢山の人が集まってます。

僕としては立場上、どうしても堤君の発表が気になりますが。。。

IMG_1448.jpg


できるだけ当日の状況で発表練習をしてもらおうと、観客も大勢。
黒木町、全員参加体勢!なのが判っていただけますでしょうか。

発表中、集中してて写真撮るの忘れたり。

発表の制限時間、10分を想定よりちょっとオーバーしてたみたい。

IMG_1450.jpg

早速、原稿担当?が集まり…修正作業。
担当と言っても、別に指示されてやってるわけじゃありません。
得意なやつが集まってるだけです。

IMG_1453.jpg

青年部だけでまた練習。

IMG_1458.jpg

修正につぐ修正。
「もっと強く!」「もっと困った感じで!」
最終段階なので細かい指示も飛びます。

IMG_1460.jpg

また整理して…

IMG_1463.jpg

また練習。

修正した部分、かえってスッキリして聞きやすくなった。

時間もほぼカンペキになった。

OK!明後日は本番だ!行くぜ!

ラーメン: 瓢(ひさご)黒木町

2008 07 14
黒木町、うちのご近所、歩いていける、瓢(ひさご)のラーメンです。
昔ながらの久留米ラーメン。ややアッサリ、か。

土曜日に娘二人連れてってテーブル席に座ってたら、いつの間にか
高校生でいっぱいになって…
立って待ってる子もいたりして。いつでも行けるし、いつでも食える、
ご近所さんの僕の立場としてはなんか申し訳ない感じ。スマンねぇ。

チャーシューが分厚くてウマイんですよコレが。

忙しそうだったんでギョーザ頼みそこなった。

娘二人用に大盛りと、自分用に普通盛り。

近頃、子供が一人前に食うようになった気が。
IMG_1432.jpg

IMG_1433.jpg

というわけで、九州プロレスの打ち合わせ完了

2008 07 14
IMG_1440.jpg

というわけで

筑前代表と打ち合わせをさせていただきました。
しゃべってるのは吉永副会長

IMG_1436.jpg

過去のイベントについての記事:週プロ

IMG_1443.jpg

資料のコピーをしてくれる筑前代表。

IMG_1446.jpg

一緒に写真撮ってもらったりして。

非常に前向きに考えていただいてるようで安心。

【筑前りょう太】よか動画ば見つけました

2008 07 14
熱か男ですなぁ。

ホレボレしますばい。

全て地産地消です!

九州プロレス、筑前りょう太代表とお会いしてきます。

2008 07 14
080713.jpg
う~む、画像の大きさがバラバラだ。

競艇サイトのキャプチャとか、あんなバカデカくなるんだ。

ま、読んでる人もそんなに居るわけじゃないから(自虐)いいけど。

明日、筑前りょう太代表とお会いして打ち合わせをさせてもらいます。

メールはすごく紳士的な文章でやりとりさせていただきました。

本人はどんな人なんでしょうね。


プロレスラーという職業の方には始めてお会いするんで、ちょっと楽しみなような怖いような。
 | HOME | 
