スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お久しぶりです】基本更新をFblogというサービスにしてみるテスト

2012 05 07
Fblog説明のキャプチャ

ずいぶん久しぶりにブログの方に書いております。
更新のしかたを忘れてるレベルです。すみません。

Facebookのアカウントが無い方にも僕のアカウントが日頃何を言っているのかをブログっぽく読んでいただけるサービスを発見しましたのでこちらにもお知らせしておこうと思いまして。

「FBログ」というサービスです。僕のアカウントにリンクしています。
松尾 隆志のFBログ
一般公開設定として運用を始めたばかりなので、何か不具合があったら再び非公開にしてしまう可能性もあります。その場合はすみません。


ある方がおっしゃっていました。
「人間が一日に書ける文章の量っていうのは一定なのかもしれない」

このブログを一生懸命書いてた頃はこれ一本でしたし。
Twitterを始めてエントリが減り・・・
Facebookを始めて激減しwww

ということで、現在の主戦場は

Facebook(比較的マジメ・当たり障りなし・ポジティブ気味)

Twitter(与太話・独り言・大喜利・ネガティブ気味)


てなわけですが。


Twitterの方も気になるね、という方であれば
アカウントをおつくりの上で@omoideyaをフォローしていただくなり
アカウント作らないまでも読みに来ていただければ幸甚でございます。
Facebookの裏アカと化しておりますが。

では皆様。

文章許容量限界の思い出屋さんを今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。